MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:うさぎとかめとジョイナー

初めてお便りします。番組終了、すごく残念です。ラジコで聞いていてびっくりしました。
子どもの頃から聞いている番組で、映画の魅力をたくさんこの番組から教わりました。
子どもの頃は番組で流れるサントラをカセットで録音したり、学生のときは聞いた情報を元に小遣いでビデオを借りまくったり、すっかり映画っ子に出来上がっていましたが、働くようになってからは、遊びに仕事に忙しく、聞かなくなっていました。
ですが、FM沖縄さんの特集チラシをたまに新聞で見るたびにスクリーンへの〜文字に、安心。
いつでも聞ける、がタイミング合わず。ここ3、4年ラジコでまた、番組を聞くようになり、眞理子さんとリスナーさんに出会えるこの番組を毎回楽しんでいました。
新しい映画情報や、懐かしい映画、音楽、監督や俳優の名前、聞いているだけでやっぱり、映画っていいなぁ。好きだなぁと思わせてくれました。
眞理子さんこれまでありがとうございました。お疲れ様でした。
映画コラムが出たら絶対探しますね!応援しています。

リクエスト 
ベビーシッターアドベンチャー(確かKissが歌ってた、女の子が冒頭でダンスをしてるの) 
または、フリントストーンの曲 または、ポリスアカデミーの曲

住所:豊見城市