MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:かおなし

マリコさんこんばんは。先日は招待券ありがとうございました。
ひさしぶりに、桜坂劇場行きたいと思います。
今月は、マリコさんやスクリーンへの招待に対する、リスナーの方々の熱い思いがあふれていて、聴いていて毎回涙してしまいます。
映画のみならず、沖縄の映画館の歴史や出来事など、マリコさんのお話が魅力なのでしょうね。本当に名残惜しいです。涙
いまの桜坂劇場周辺はとても魅力的な場所ですよね。昔は、暗くなると少し歩きにくい場所だったように記憶しています。
たしか桜坂劇場で観たと思う、『かもめ食堂』クレイジーラブをリクエストします♪

性別:女性
住所:八重瀬町