MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオーロラ

お久しぶりです。眞理子さんに、スタッフの皆様。
突然の番組終了の、告知。思わず口を、ついて出た言葉は、(ウソー!)でした。
日曜日の、バイトでは、休憩時間を、この番組に、合わせ、(採用されるかな~!)と、楽しみして、最初に、リクエストした映画音楽が、流れて来た時には、鳥肌立ったことも。
放送されるか、判りませんが、学生時代は、一人シネマしてましたが、ここ20年は、したことなく、きっと、眞理子さんは、良くは、思わないかも。当選したチケットは、妹家族や、兄弟に、プレゼントしてました。すいません。
でも、ホント久しぶりに、一人シネマ行こう!と、思います。
小林克也さんの、番組も、長いですが、眞理子さんは、別格。尊敬に、値します。最後に、なりますが、本当に、楽しませてくれてありがとうございます。おつかれさまでした。
リクエストは、青春映画で、初めて泣いた映画(アウトサイダー)から、スティービーワンダーの(STAY・GOLD)を。眞理子さんに、プレゼントという意味で。では。

性別:男性
年齢:50代
住所:北谷町