MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ぴたぽん

マリコさん、番組をお聴きの皆様こんばんは!
番組が終わるという事で、今日はぜひともリクエストをしたいと思い、投稿させて頂きます。
その一曲とは、母が大好きな映画音楽である『ブーべの恋人』です。
確か1960年代の映画ミュージックだったと記憶しております。
その頃、母は中学2年生で映画の内容は、ハッキリと覚えてないそうですが、曲は強烈に印象に残っているそうです。
ちなみに母は今年72歳になりましたが、恋人を追いかけて行く場面しか覚えてないそうです。
それでも思い出の一曲なようで、良く話題にのぼります。
番組が終了するとのことですので、リクエストをするのもこれで最後になると思います。
是非とも母に音楽のプレゼントをお願い致します。
最後になりましたが、マリコさん!いつまでもお元気で!

性別:男性
年齢:40代
住所:那覇市