MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ヤマキ

眞理子さん、こんばんは。
先月29日、眞理子さんから番組終了のお話をきいて、大きな衝撃と寂しさと、また、どうしてもお礼を伝えたく初めてメッセージをさせて頂きました。

私の映画の思い出は、中3の受験生の時、塾を抜け出し映画館で「ゴースト〜ニューヨークの幻」を観に行ったり、高校生の頃は、ロードショーという雑誌を買い、よく友達と映画の話をしたり。スクリーンへの招待は、旦那さんとのデートの帰りに車で聴いたり、日曜日の少し寂しい時間を眞理子さんの優しく、時にはお茶目な声やお話に癒されていました。

そのおかげで、今からちょうど20年前の9月22日、私達の結婚披露宴の司会を眞理子さんにお願いさせて頂きました。
両親、祖母への感謝の手紙が読めず、眞理子さんに読んでもらいました。
私と旦那さんにとって、大切な思い出の披露宴となりました‼︎   いつかは、どうしても感謝を伝えたいと思い、20年が経ちましたが…。本当に感謝しています。ありがとうございました‼︎ また、私の映画との思い出もなつかしく思い出させてくれました事にも感謝します。眞理子さん、これからもお体に気をつけて、何かの機会でお会い出来る事を楽しみにしています‼︎
長くなりましたが…。 
リクエストに、映画「リバーランズスルーイット」からリバーランズスルーイットをお願いします。

性別:女性
住所:西原町