MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ぽぽぽ「東京リベンジャーズ」

こんばんは、久しぶりの投稿です。
9月でスクリーンへの招待が終わると知り、ずっと在り続ける番組だと思っていただけに驚きました。。
眞理子さん、ずっと顎関節症に悩まされながら頑張っていたのですね。
友達にも以前なった人がいて、喋るのはおろかご飯もろくに食べれず相当キツそうでした。
49年。私が聴いていたのはここ10年程ですが、眞理子さんのお声に癒されつつ、いつも皆さんの観た映画の感想を参考にさせて頂いていました。
本当に長い間、お疲れ様でした!!

さて、「東京リベンジャーズ」。
旦那も私も原作が大好きで観に行っちゃいました。
キャラの再現度が凄くて、面白かったです。
続きそうなので、今回でていなかった千冬や場地(ばじ)も楽しみです♪
コロナが落ち着いたら…
もっともっと、映画観に行きたいです!
眞理子さんもお身体に気をつけて、顎関節症も早く良くなる事を祈っております。
本当にありがとうございました!

性別:女性
年齢:30代
住所:沖縄市