MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:クース「エクストリーム・ジョブ」

マリコさん、皆さんこんばんわ〜????
今、8月29日の放送聞きながらメールしてます。
とうとうこの番組も終ってしまうのですね????
悲しみよりも、感謝の気持ちの方が上回ります。
ステキな番組を50年近くも続けてくれてありがとうございました。
最後の最後まで楽しんで聞かせていただきます。

去年、桜坂劇場でやっていて、みたいなぁーと思っていた作品が、某配信サイトに出てたので、さっそく見てみました。
「エクストリーム.ジョブ」という韓国映画です。マリコさん、ご覧になりましたか?
「8番坊の奇跡」にでていたお父さん役のリュ.スンリョンが出てました。
麻薬捜査官が、張り込みのためにチキン屋さん始めたら、思いもよらず大人気になっちゃって、どっちがメイン?!というアクションコメディーです。
最初から最後まで、めっちゃおもしろかった〜????
大きいスクリーンなら、もっとおもしろかっただろうなぁ〜
ワクチン接種が終わったらいっぱい映画館に足を運ぼうと思います????映画館存続のためにも????
マリコさんに感謝を込めて最後までメール送りますヨ〜

小学生の時に初めて姉に連れて行ってもらった深夜映画。
「ラスト・コンサート」の主題歌 リクエストお願いします????

性別:女性
年齢:50代
住所:浦添市