MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒

真理子さん、こんばんは。
公開初日に「キネマの神様」観てきました。
ずっと公開を、待ってたので観れて嬉しかったです。

沢田研二さんの演技や声とか、そんなに分からないのですが、時折、志村けんさんに見えました。声とかも。菅田将暉さんは志村けんさんを「ゴウそのもののよう。ゴウの成功した版というか。才能がちゃんと世の中の人に伝わった版というイメージでした」と語っていました。

東村山音頭、良かったです。
沢田研二さんの「志村さんのお気持ちを抱き締めやり遂げる覚悟です。あの日から新型コロナとともに歩んだ、72歳精いっぱいの姿です。志村さんのゴウが見たかった」というコメントに胸が熱くなりました。
エンドロールの志村けんさんの名前にもうるっときました。

性別:女性
年齢:40代
住所:宜野湾市