MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「東京リベンジャーズ」「ブラック・ウィドウ」「ゴジラvsコング」「100日間生きたワニ」

眞理子さん、リスナーの皆様、こんばんは。
シネマQで映画1日見放題しました。
最終日の日曜日は、朝早くからチケット購入や売店に人が並んでいました。
お昼前にホットドックが売り切れ、リベンジャーズの席は完売でした。
私の好きな順。
1. 「東京リベンジャーズ」 
バイト暮らしの冴えない主人公が駅のホームから落ちて、  死んだ?と思ったら、なんと10年前にタイムスリップ。大切な人を守るために現代と過去を行き来します。これだけ殴られる主人公もいない。強くてカリスマ性のある総長。熱くて優しい副総長。主人公の手助けをする刑事。喧嘩のシーンが多いですが、登場人物がイケメン揃い。ストーリーも面白く、漫画やアニメ版も観て観たいです。
2. 「ブラック・ウィドウ」
アベンジャーズの一員、ブラック・ウィドウの過去や家族?そして敵との闘いを描く。
スカーレット・ヨハンソンの美しさもさることながら、アクションシーンが見もの。
フローレンス・ピューもいい感じでした。エンディング後、映像あり。
3. 「ゴジラVSコング」
タイトル通りゴジラとコングの戦い。両方とも強い、さらにまた別の敵が・・・。
小栗旬が出演していたが、微妙。
4. 「100日間生きたワニ」
ネットで話題になっていた「100日後に死ぬワニ」の映画版。ワニの友人達の100日後も描かれている。ネットで観ていた時は楽しみにしていました。最終回はよかったんだけど、ちょっと引きました。主役ネズミ?、カエルうざい、ワニの思い出とともに皆がそれぞれに歩みだす物語。エンディング後、映像あり。美味しくラーメンをすするのを観てたら食べたくなって1Fの「すずらん」でラーメンを食しました。

曲のリクエストはいきものがかりの「100日間生きたワニ」の主題歌をお願いします。

性別:女性
年齢:50代
住所:那覇市