MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:しゃもじ「タッチ」

安谷屋さんこんばんわ
最近はなかなか映画館に行けないので、DVDを借りてお家で映画をみました。
長澤まさみさんがヒロイン朝倉南を演じる、2005年公開の映画「タッチ」をみました。
というのも、ドラマ「ドラゴン桜」に出演していた長澤さんが前作では生徒役で、当時の長澤さんが可愛すぎると話題になっていて、当時の長澤さんを見て一瞬でファン?になってしまいました。それで前作のドラゴン桜借りようと思ったのですが、DVD全部借りられていて、長澤さんで調べたら、漫画タッチの実写版があったので借りました。
前置きが長くなりました。感想を言いたいと思います。
長澤まさみが本当に可愛かったです!可愛すぎです。
今でこそ大女優ですが、当時の初々しさとかあって、高校生の長澤さんがとても可愛かったです。上杉和也、達也の双子役を演じる斉藤慶太さん、祥太さんが本当に双子でとても驚きました。初めて見た俳優でしたがカッコよかったです。南と達也のシーンは毎回ドキドキして、南が球場に向かって走る場面は胸が熱くなりました。あだち充さん原作のタッチは漫画全部読んだし、実写版なので映画自体にそこまで期待していなくて、本当に長澤さんをみるために見ましたが、結構面白かったです。漫画のタッチもまた読みたいです。
映画「タッチ」主題歌の、YUKIさん「歓びの種」リクエストします
次は、これまた長澤まさみさんが高校生役で、ヒロインで、あだち充さん漫画原作の「ラフ」の実写版の映画をみたいです。
とても楽しみです!

性別:男性
住所:宜野湾市