MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「夏への扉 ―キミのいる未来へ―」

真理子さん、こんばんわ。
「夏の扉」観てきました。
館内に観客が私たち含めて4人。
最初、私たち2人だったので貸し切り⁉️と驚きました笑

原作は、ロバート・A・ハインラインが、64年も前の1957年に発刊した、タイムトラベルのSF小説だそうですが、クスッと笑えるシーンもあって面白かったです。
ミスチルのファンクラブに入ってる私にとって、クロスロードが流れてくるたび嬉しくて嬉しくて。またミスチルの「君が好き」というMVにシンクするような場面あって、密かに盛り上がっていました。太っちょピートも可愛かったです。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市