MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カルボナーラ「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

こんばんは真理子さん、リスナーの皆さん。お久しぶりです。

 

最近はコロナの影響で、映画館にも足を運べず、ストレスがたまっていたのですが、平日に「ファブル」見てきました。映画チケットの福袋が、6月末の有効期限だったので、大慌てで見てきました。私と同様の方も多かったのかなー

シネマスQは、結構 お客さん居ましたよー

久しぶりのポップコーンを頬張りながら、「ファブル」堪能しました。

 

冒頭から、岡田君の期待を裏切らない、キレッキレッのアクションシーンと、ちょっと、ほっこりさせる関西風のボケが、良い塩梅に、笑いのツボを押してくれて、一緒に見ていた、夫は、吹き出してしまいました。(マスク着用してまーす)キャストの皆さんも、出すぎず押さえすぎず、ほどほどの演技で見ごたえは有りますよー☺️

また、メールします。
お仕事頑張ってくださーい。

 

 

性別:女性

住所:那覇市