MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「るろうに剣心 最終章 The Beginning」

真理子さん、こんばんわ。

やっと、やっと「るろうに剣心 The Beginning」を観る事ができました。

これがるろ剣シリーズ最後となると、やっぱり寂しいです。

 

最初のシリーズが始まった10年前、私の息子はまだ小学生でした。

その小学生の息子が「るろ剣」を観た感想で「実写化で一番、成功した作品だ!」と絶賛していました。

小学生の子供にも、ここまで愛される実写映画があるんだと、感じたのを鮮明に覚えています。

ストーリー的には、「The Beggining」が先の内容ではありましたが、とても美しく最後を飾るのに相応しい

素敵な作品でした。

 

私が観た日、保育園児くらいの女児とお母様も鑑賞されてました。

こんな幼い子にとっては難しいストーリーなのでは?と思いましたが、それより驚いたのは作品上映中とても静かに鑑賞していたことです!

2時間あまり、おとなしーく観て、終わったらお母様と帰って行きました。

めっちゃ凄いです!

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市