MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:CKD「ファーザー」

眞理子さん、今晩は。

十数年ぶりに眞理子さんと同じ劇場に居たかもしれない!って興奮したので映画の感想を送ります。^_^

 

THE FATHER, A・ホプキンス主演作品を観ました。

み終えて先ず、母・しずこへ、アカデミー主演女優賞、アジア女性初!をあげたいと密かに笑ってしまいました。

亡き両親と過ごした今帰仁に帰る!と母は面会の度に荷造りをし、娘の私は彼女の妹とみなされ、連れてって〜と哀願されました。7mほどの廊下の往復で落ち着き寝落ちした、幼女のような母の寝顔をみながらさめざめと泣いたことを思い出す、映画エンディングでした。

A・ホプキンス、主演男優賞、ごもっともなリアルさです、素晴らしい。????観てよかった!

私の終いはアンソニーや母のように愛らしくなれるのか?さてさて…。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:浦添市