MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:青い獅子「21ブリッジ」

まりこさん、こんばんは。

 

先週は映画招待券の当選者に挙がり、とても嬉しかったです。

土曜に人に騙されていた事が発覚して心が擦りきれていたので、慰めてもらったようで、泣きました。映画招待券が届いたら笑える映画か、音楽に溢れた映画を見に行きたいです、ありがとうございます。

 

さて、そんな事になるとは知らない金曜に封切りになった「21ブリッジ」を早々に見てきました。

マンハッタンには21も橋がかかっているんですね~、まず最初のビックリでした。

ストーリーとしては、表の事件も裏の事件もラストも、想像した通りというか、驚くような内容ではなかったけれど、見て良かったです。

人種差別の問題は人選などに影響があったのかなぁと、思いました。考えすぎかもしれませんが。

 

それにしてもチャドウィック・ボーズマンが、もう色んな役柄を見せてくれる事がないのが、ありきたりの表現で恥ずかしいけれど残念ですね。

スピード感あるストーリーの中でも言葉ではない部分でとても豊かな表現に引き込まれて見ていた分、エンドロールを見ながら「あーそうか~。そうなんだよな~。もう見られないんだったな~」と、ぐっとさみしく感じました。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:北中城村