MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:レディービーウエア「生きろ 島田叡ー戦中最後の沖縄県知事」

先日、桜坂劇場で「生きろ」見てきました。

戦時中の菅選知事、島田知事、そして周りの人達の関係性、すごい方です。一兵卒の兵隊が赤紙貰ったら断ること出来ないのと一緒で、だからと言って断らない所は、なんとも言えませんでした。妻や子供もいるのにすごい人です。沖縄県民を助けるため、南下したんですから、ありがとうの一言です。それだけでは、足りないと思います。

あっそれから、「ガールズandパンツァー」をサウンドアトムズの音の良い所やって欲しいです。無理ですかねー。サザンでは、物足りなくて、寂しいです。他ではやらないようなので、是非ともやってほしいです。前回、お願い数回しましたがきいてもらえてないです。残念です。

戦車の音や音楽を良いサウンドで聞きたかった。

 

 

性別:男性

住所:豊見城市