MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ちっちー「すばらしき世界」

マリコさん、リスナーの皆さまこんばんは(^o^)/

先日は映画チケットをありがとうございました(^^)♪

桜坂劇場の4月のラインナップが激アツなので、そのときの楽しみにとっておきます!!( ✌︎'ω')✌︎

 

さて、最近観た「すばらしき世界」について。。

 

公開からだいぶたっているので、ストーリーは省略。役所広司さんを筆頭に俳優陣が凄いのはもちろん、2回出てくる歩道橋のシーンが良かったです。。。

そして、中盤のキムラ緑子さんの台詞に胸を打たれていたら、あんな終わり方をするんで、もう‥‥(泣)、タイトルの出し方、エンドロールの始まり方にかなりグッときました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

すばらしき世界って何だろう‥??原作のタイトルを変えてまで、このタイトルにした意味がよく分かりました。。

 

【曲のリクエスト】

テレビマン・つのだ役の仲野太賀さんにちなんで、、、モー娘。の“ザ⭐︎ピース!”をお願いします!今作でもいい感じでしたが、やはり太賀さんと言えば、ハロヲタの青年を熱演していた「あの頃。」が強烈でした(笑)。

 

 

性別:女性

年齢:20代

住所:八重瀬町