MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:朝焼け「あの頃。」

眞理子さん、こんばんは。

『あの頃』観てきました。

 

友人から「いいよ」という話は聞いていたのですが、

想像していたより数倍良かったです。

私自身はアイドルにハマっただことがありません。

それでも自身の10代20代を思い出せずにはいられない何かを感じました。

 

100人の人がいたら、100通りの「あの頃」がきっとあって、

それはかけがえのない物だけど、それをずっと持ち歩いたまま大人になるのでなく、

キチンと過去に置いてこないといけない物のような気がします。

ノスタルジーの気持ちよさと、気持ち悪さのバランスが絶妙な作品だったと思います。

 

 

性別:男性

年齢:40代

住所:うるま市