MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオーロラ 「Fukushima 50」

こんばんは!真理子さん!

このメールしながら、耳は、東日本大震災の番組聞いてます。

 

実は、渡辺謙主演作の(Fukushima..)鑑賞したんですが、3.11を、機に、感想述べさせて頂くと、全体の、流れては、よかったのですが、重要人物の、キャスティングが、(えっこの俳優?)という場面も。単に大ファンの、吉岡里帆さんが、出演してるという動機で、レンタルしたんで、、ラストは、なんか物足りなさを、感じました。

それから、一連の原発事故は、海岸線に、建設工事すれば、億単位の、経費削減に、なる。という理由で、建てたらし~。地震学者も、警告してたとも。琉球諺に、(ぐないゆかちみ~んち、うふいゆ、ひんがすん)いみは、〔小さな魚????を、釣ろうと、して、既に捕まえた大きな、魚を逃がした!〕ということ。小さな利益の、ため、何十倍となって、損を、する。真理子さん!知ってました~?リクエストは、関係ありませんが、邦楽アーティスト、バンクバンドの、(TO・YOU)を。

 

 

性別:男性

住所:北谷町