MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:白菜「ヲタクに恋は難しい」

最近映画見ても感想送っていなかったな~と反省し、今日中に感想を書こう、と書いているところです。

先日テレビで「おたくに恋は難しい」をやっていました。実は劇場でも見たのですが、なかなか楽しい映画でした。途中でミュージカルのように歌と踊りが入る所が職場の余興などでも目指したい分野だな~といつも思っています。なかなか難しいですが。

さて、最近は結婚しない人も増えたり、SNSなどでばかりコミュニケーションをとり、リアル逃避する人間が増えていると思います。恋とか人生に必要な要素だと思いますが、働き出すと恋も難しくなると思います。恋の後ろには結婚などが見え隠れし、結婚とか相手方との親との付き合いなど、難しい部分も出てくると思います。結婚すると子どもが出来たり責任なども出てきます。

この映画は、その責任が発生する手前の恋のお話だな~と感じました。

 

 

性別:男性

年齢:40代

住所:宜野湾市