MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「名も無き世界のエンドロール」

真理子さん、こんばんわ。
「名もなき世界のエンドロール」を舞台挨拶付きで観てました。


岩ちゃん、真剣佑、山田杏奈ちゃん。10代~30代、どう見ても同級生役は無理がありました笑
舞台挨拶で人生が変わった日は?との質問に真剣佑は「ちはやふる」のオーディションに受かった時。と言っていました。
確かに「ちはやふる」のアラタはかっこよかったです。
真剣佑がまだ24歳だということに驚いた私ですが、4月からは期間限定で
アメリカに拠点を移すそうなので頑張ってほしいです。

作品のポスターにラスト20分の真実とあったので、どんな結末か期待しすぎてしまった感はありますが面白い作品でした。
日本アカデミー賞のノミネートが発表されましたが自分の中で、いろいろ予想して授賞式を楽しみにしています。

 

 

性別:女性

年齢:40代
住所:宜野湾市