MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:意地悪メガネ「メッセージ」

まりこさん、こんばんは!
先日、娘に勧められて「メッセージ」という映画を観ました。

 

突然現れた、巨大な宇宙船らしき物に入って行き、異星人との対話をするよう任された、女性教授。

彼らの目的とは?懸命に解読しては、対話をする中、諸外国の中には、攻撃をしようと考える人々もいて…。

コロナ禍の今と重なるね、と、家族で考えさせられた作品でした。

娘も映画好きに成長して、感想を話す時間がとても楽しいです。


ダイアナ・キングのシャイガイをリクエストします。
自分では絶対に言えない言葉を、バッドボーイズの二人が連発するので、スッキリするー、と心の中で思っています^ - ^

 

 

性別:女性

年齢:40代
住所:沖縄市