MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ダミアンたまきまめ「ザ・プレデター」

眞理子さんこんばんわ!!

 

映画「ザ・プレデター」を観てきましたが…

「プレデター」シリーズの最新作は、私の予想を裏切る連続でした∑(゚Д゚)

 

あの「プレデター」を差しおいて人間が主役扱い、そしてコメディ要素の強いこと強いこと!!(°д°) 

最後の最後は「アイアンマン」のトニー・スタークが出てくるのか?!と思わせる展開で、

ビックリを通り越して笑ってしまいました(-∀-`; )

 

ただ個人的には、首尾「面白くない」ってわけでもなかったんですよね~( ̄∀ ̄)

まず、ハートウォーミングな映画「ワンダー 君は太陽」のジェイコブ・トレンブレイがめっちゃ可愛かった

♪(≧∇≦)

 

あと、妙な魅力がだんだんクセになる個性的なならず者たち、

なかでもコンビの彼らが印象的で、後半好きでした(^~^)

ならず者チームが活躍するB級SF作品として楽しめたって感じでした┐(´∀`)┌

 

ではまた感想送ります!!

 

 

性別:女性

住所:沖縄市