MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ふみふむ「カメラを止めるな!」

8月31日、沖縄でついに上映はじまりました「カメラを止めるな」ミハマセブンプレックスで見てきました。

37分ノンストップの長回し撮影や練に練られた脚本、「おい、最高かよ!」と上映後に叫びたくなります。

この映画見ずして映画を見たとは言えないじゃないか、と思えるほど自分の中では傑作です。

 

映画ファンならば、なんにも情報ないまま騙されたと思ってとにかく見てほしいです。

そして二回目見るとまた違った面白さがあるので不思議な魅力を持った映画です。

その場合は2度目以上鑑賞する方のマナーとしてツボの部分はなるべくリアクションせず、

初鑑賞の方のためにスルーするようにしましょう。

 

真理子さんはもう御覧になりましたか?

 

先日、ミハマではグッズの物販がないようなので、

内地の友人から映画公式Tシャツを購入してもらって送ってもらいました。

通販でサントラ盤も購入。その魅力にどっぷり

 

「感染」してしまってます。パンデミックならぬ「ポンッ!デミック」です(笑)

リクエストはエンドロールの曲をお願いします。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:那覇市