MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:三姉妹。「約束のネバーランド」

明けましておめでとうございます。
年末まで忙しく、やっとお正月ゆっくりできています。
今年も素敵な映画の話しがたくさん拝聴できますように宜しくお願い致します。


我が家の三女、四年生。三年生の頃から、一人映画をたびたび満喫しています。映画の間、私は、店内をブラブラしていますが、鬼滅の刃を、見をえた後、次は、約束のネバーランドをみたいとの、事で年末に、久しぶりに一緒に観ました。


大好きななおみちゃんが出演するので、笑えるんだろうと思っていたら、(年を重ね、あちこち弱くなってきた私)最初から衝撃的で、ドキドキの、時間で目を閉じたりして、最後まで緊張してました。。娘はちょっとドキドキしたけど、大丈夫だったよ‼️と話してました。ビール飲めば良かったねーとも話してくれたので、お年玉でご馳走してくれるそうです。

 

映画大好きな娘、三國志に、プペルに、魔女がいっぱいに、ポケモンに、
らーやと竜の王国にたくさんあるようです。
お母さんは頑張って仕事しなくてはファイト✊


映画のチケットも楽しみに待ってますね。今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:浦添市