MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ

眞理子さん、こんばんは。
今年最後のスクリーンへの招待となりましたね。

今年は本当にコロナ禍で大変な世の中になりました。
一時は県内全映画館が休館になったり、
営業再開となっても上映作品(特に洋画)が少なかったりして、
映画館は本当に大変だったと思います。

けど、そんな中でも『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の大ヒットや、
県内ではシネマプラザハウスやミュージックタウン音市場で映画が観られたり、
はたまた昔懐かしドライブインシアターがコザの元サッカー場の駐車場で復活したりと、

コロナの中、明るいニュースもありましたね。

最後に、今年も楽しい映画の話、本当にありがとうございました。
来年はコロナ禍もなくなり、皆が心置きなく映画を楽しめるような世の中になって欲しいですね^^

では、良いお年を…。

 

 

性別:男性

年齢:50代
住所:宜野湾市