MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミトオクロック「新解釈・三國志」

真理子さん.こんばんは


「新解釈・三国志」を観てきました
ま〜ま〜.面白かったのですが.こんなにダラダラとふざけてて良いんですか?貴方達!と.言うのが率直な感想です
イケメン役の岩ちゃんと渡辺直美は.それぞれの役どころをバッチリ.きっぱり完璧にお仕事なさっていたと思いました
そして.「今日から俺は!!」の出演者の面々にも色々楽しませてもらいました
小栗旬・城田優のどっしりとした存在感も素晴らしかったです

個人的に物足りなかったのが.物語の流れの中に.もっとハッキリくっきり緩急をつけて欲しかった点です
こんなに豪華な出演者を使っているにしては.終始ダラけた小さな笑いが延々続いていたので.貪欲な私はもっと大爆笑場面が欲しかったです〜
一応.一緒に観た相棒は「面白かったね〜」と言っていたので.寒い中劇場に足を運んだ甲斐はありました

あと.テレビで「鬼滅の刃の柱合会議編」放送してましたね〜.又々良かったですね〜
あと.「ニューシネマパラダイス」も放送するようですね〜.若い人に観てもらいたいです.私も楽しみにしています〜
それでは年末年始.体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね〜

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:宜野湾市