MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオ~ロラ「ビジョンク・エスト/青春の賭け」

こんばんは????????真理子さんスタッフの皆様!

また全国的にコビット19が拡大してますが、現時点で映画館どうなんでしょ?

 

今週の私の映画感想は、WOWOWに加入したら、小生が中学生の頃のかなり昔に嘉手納ロ~タリ~近くにあった映画館で観た記憶の85年公開の映画「ビジョンクエスト青春の賭け」が放送されてました。

 

当時売れ出した出した頃のマドンナがクラブ歌手の役で出演。ストーリーはアマチュアレスリングの主人公があらゆるつまづきを乗り越え恋も交え成長する話ですが、ラストの字幕に(人はまだ時間があるとのんびりしてたら取り返しつかないことになる。今を悔いなく生きる)と。

 

リクエストはサントラからジャ―ニ―のナンバーをゆたしく!

では失礼します

 

 

性別:男性