MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ちっちー

マリコさん、リスナーの皆さまこんばんは(=´∀`)ノ

桜坂とシネマパレットを行ったり来たりしながら、今年の映画館納めは何にしようか‥考えている今日この頃。。

桜坂劇場の会員証更新、スターシアターズの福袋購入など、着々と来年の準備も始めています(^^)!

‥‥と、前置きはさておき、なんだか最近“冬の映画”の話がちょこちょこ出ているので、私も。→→真っ先に思い浮かぶのは、ジムキャリーとケイトウィンスレット主演、超寒そうな真冬のNYを舞台にしたラブストーリー「エターナルサンシャイン」です。好きだった人の記憶を消すか?消さないか??そしたら、嫌いになれるのか?なれないのか??‥みたいなお話。


観たいものを観たいだけ‥‥というのができなかった中学生の頃、年に2〜3本厳選して観ていたうちのひとつなので、意味は良く分かっていなくても、ヒロインの奇抜な髪色と、“シビアなおとぎばなし”という印象が強烈に残っている作品です。

リクエストできれば、テーマ曲?イメージソング?だったでしょうか??

バングルスの“エターナルフレーム”をお願いします(>人<;)

 

 

性別:女性

住所:八重瀬町