MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:たか「魔女がいっぱい」

こんばんは。毎週聴いてます。

先日「魔女がいっぱい」を観ました。

 

この世に魔女は実在して世界中に潜み、時折人間たちに悪い魔法をかけている。そんな魔女たちがある恐ろしい計画を目論んでいた···というお話。


大魔女グランドウィッチを演じるアンハサウェイが、もうトラウマ級の迫力でした!絶対楽しんで演技してるなぁと感じました。普段はゴージャスで美しい人間の姿ですが、魔女になった時の変貌ぶりが凄いです。また三人の子供たち(ネズミたち)とおばあちゃんの連帯感も楽しいです!ラストは「え、これで終わり?」と思いましたが続編もあるのかな~。

 

最初はコメディと思って観てましたが、ちょっと不気味でなんとも不思議な作品でした。

 

 

性別:女性

住所:那覇市