MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:スナドリネコ「パラサイト 半地下の家族」

眞理子さん、リスナーの皆さん、こんばんは。


先日、主人とDVD鑑賞しようということになったんですが私達夫婦は、主人がアクション。わたしがヨーロッパ映画と好みがバラバラなんで難しいんです。
そこで選んだのが韓国映画の「パラサイト 半地下の家族」。

遅ればせながらという感じですが これが非常に面白い!さすがオスカー作品という感じでした。ラストはビックリでしたね。

リクエストはわたしが好きなフランス映画,「男と女」からフランシスレイの男と女をお願いします。この作品も続編が出ているみたいですね!観てみようと思います。

 

 

性別:女性

住所:浦添市