MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「とんかつDJアゲ太郎」

眞理子さん、こんばんは。


映画『鬼滅の刃』がひと月も経たないうちに興行収入が200億円を超えましたね!このペースだと、歴代1位で約300億円の『千と千尋の神隠し』を超すのは確実かと思われますね。

さて、そんな『鬼滅』ブームの中、私は先々週に『とんかつDJアゲ太郎』を観て来ました。原作の漫画を楽しく読ませてもらったので、公開を密かに楽しみにしていたのですが…相次ぐ役者のスキャンダルで観る前にテンションが下がってしまいました(苦笑)。

けど、原作のファンでありますし、それに県出身の池間夏海ちゃんが出演するというので結局観に行きました。

 

原作から結構アレンジされていたのですが…これはこれでいいのかなと思いました。それにしても、コロナと鬼滅の影響もあるでしょうが、客は私も含めて2人しかおりませんでした(笑)。まあ、ある意味贅沢気分を味わえたのですからそれで良かったのかも知れませんが…。

 

最後に、夏海ちゃんが順調に役者として成長しているのを見る事が出来て良かったです。では、ご機嫌よう…。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:宜野湾市