MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:枝豆えだこ「なぜ君は総理大臣になれないのか」

こんばんは真理子さん。ほぼ初投稿です。ずーーっと以前投稿しましたが多分不採用だったかな?笑)それはさておき。今回はシアタードーナツで「君はなぜ総理大臣になれないのか」を観てきました。


今までドキュメンタリー映画なんてきっと面白くないはず。と、ドキュメンタリー映画を観た事ない私はそうイメージで思い込んでました。しかし、この映画は違いました。涙ありです。 偉そうにしてる政治家のイメージを持ってましたが違った。お金持ちそうなイメージありましたが違った。私の政治へのイメージが変わりました。
是非ぜひ一度みんなに観てほしいです。

 

ちなみにシアタードーナツのドーナツ美味しかったし、オーナー宮島さんの前説後説も良かったです。


リクエストは思いつかないので、マンマミーアのダンシングクィーンで。

 

 

性別:女性
住所:うるま市