MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「グッバイ、リチャード!」

真理子さん、こんばんわ。
「グッバイリチャード」を観てきました。

余命宣告された大学教授が、残りの人生をどう生きるか短い時間を、あれこれ模索していくストーリー。


誰にも訪れる「死」
確かに人は「死」に関して一番考えなければならないことですが、どこか先のことのような、それでいて今ある毎日をなんとなく生きてみたり、無駄に使ったり生きているという命の大切さに気づかないでいます。
ちょっと体調を崩したときに、普通に生活できることへの感謝や健康のありがたさを実感したりしますもんね。


久しぶりに観たジョニデの作品。
私的に最後の結末に関しては納得いきませんでした。
話は変わりますが、ファンタスティックビーストのジョニーデップ降板のニュースを聞きました。続編を楽しみにしてたので残念です。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市