MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:迷ったらとっととレンチん「糸」

安谷屋さんこんばんは。

今更ながら10月の最終週に、上映終了ギリギリ滑り込みで『糸』を観てきました。


自分の個人的な感想として、とても大きな展開があるわけではないなと感じたのですが、130分ある程度の緊張感を持って愉しく鑑賞する事が出来ました。
また、伏線の回収の仕方が絶妙かつ自然な感じで、ここ何年か観た邦画のラブストーリの中では上位3本の中に入るんじゃないかなと感じました。


聞いた話しによると、裏テーマで「平成の時代を振り返る」という事もあるらしく、製作幹事が某キー局なので、過去のニュース映像等を使っている場面も  ちゃんとしているなと思いました。


あと何気に音楽が『亀田誠治』さんなのも、クレジットで観て「なるほどな!?」と思いました。

リクエスト:『糸』菅田将暉、石崎ひゅーい

 

 

性別:男性

年齢:30代

住所:宜野湾市