MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:3匹の子猫「ジュラシック・ワールド/炎の王国」「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」

眞理子さん、リスナーの皆さんこんばんは。いつも楽しく聞いています。

 

8月は「ジュラシック・ワールド」と「ミッションインポッシブル」を見てきました。

2つともシリーズ物なのですが、映画館で見るのは私は初めて。

ジュラシック・ワールドの方はDVDで1作目を予習してから、

ミッションインッポッシブルは準備無しで見ました。

準備すると楽しさが増えて良かったです。

今まで夏休み映画のメジャーな作品をあまり見て来なかったので、見てて楽だなあ~と思いました。

 

「主人公と悪役が決まってて、ハラハラドキドキだけど、最後は主人公が勝つ」というようなストーリーを、

今まではあまり好きではなかったのですが、最近大好きです。

特にミッションインポッシブル。トム・クルーズがスタント無しで演じただけでも十分凄いと思うけど、

他のリスナーさんの感想で「家族で見ても安心」とあったのは納得。

映画って芸術作品の時もあるけど、

エンターテインの時もあってその両方が素敵なのね、と思うようになりました。

 

次は女性が活躍しそうな「オーシャンズ8」と「マンマミーア・ヒア・ウイ・ゴー」を見ようと思っています。

それではまた。

 

 

性別:女性

住所:宜野湾市