MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:レインマン「万引き家族」

こんばんは真理子さん


お家時間を利用して昔好きだった西部劇を観ようと思いました
好きな映画は「荒野の1ドル銀貨」好きな俳優はジュリアーノジェンマ
なんて渋い小学生でしょう。私は何となく友達にはこの事を話しちゃいけない気がして心の奥にしまいました。そして今誰に気兼ねすることなく西部劇をガンガン観てやろうと思いました。

 

ところが「万引家族」が目に止まり「あら、あなたアレ程の話題作まだご覧になってないの〜?」と心の声に邪魔されて結局「万引家族」を観ました。


会話が面白く深い映画です自分ではどうする事も出来ない境遇の人達それでも懸命に生きている人間て何なんでしょうね〜と考えさせられるも「でも、やっぱり人間が好きだ!」と思わされる映画でした。

 

 

性別:女性

住所:沖縄市