MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「チア・アップ!」

眞理子さん、リスナーの皆様、こんばんは。
シネマプラザハウスで「チア・アップ!」を観ました。
自粛期間中なので私の上映時間は観客4名でした。


シニアタウンに住むマーサは、昔は果たせなかったチア・リーディングをやることを決意。隣に住むおせっかいなシェリルや一癖も二癖もある人たちと平均72歳のチアリーディングチームを結成。年齢的に無理とか危ないとかで、シニアタウンの役員やメンバーの子供がチームの邪魔をしたり、チームに入りたいのにいい顔をしない旦那とチームは障害ばかり。

さっそく練習・・・、でも手が上がらなかったり、膝が痛かったり・・・シニアならではの問題が・・・。

 

チアをしているおばあちゃん達の笑顔は最高でした。

孫世代との交流もよかったです。ちょっと笑えて元気になれる映画でした。

曲のリクエストは「おもいでぽろぽろ(1991年)」の都はるみさんの「

愛は花、君はその種子」をお願いします。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:那覇市