MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ふむふむ「弱虫ペダル」

映画実写版「弱虫ペダル」公開初日観てきました。


原作の漫画、アニメの大ファンで、実写化にあたり期待半分・不安半分。どちらかと言えば不安の方が大きかった。
蓋を開けてみれば、もっと違和感があるかと思いきやギュッとエッセンスが詰まったテンポの良いストーリーと必要最小限まで上手に編集した世界観、配役も無難にまとまっていて、とてもよかったです。細かい部分は省略されてましがが、これは分かりやすい映画になっていて大いにアリだと思いました( ^ω^ )♫
KING&PRINCEの永瀬簾さんは小野田坂道そのものでした。しっかりケイデンス上げていました。
気がついたら自転車でロケ地「裏門坂」「峰が山」巡りツアーしたくなりました。他の出演の皆さんもキャラクターの特徴をしっかり捉えていて全然違和感ありませんでした。何よりも、自転車の素人がよく撮影までの短期間でここまでのレベルまで持って来たな、相当頑張ってきたんだな、と経験者からみても凄いな、と思いました。

先日観た「今日から俺は!」と出演者(伊藤健太郎、橋本環奈)が被りますが、お二人とも今や出演引っ張りだこ。短期間の撮影期間に全く違うキャラクターを演じていて、最も旬な役者さんですね。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:那覇市