MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ダミアンたまきまめ「イップ・マン 完結」

眞理子さんこんばんわ!!

遅くなりましたが、リスナープレゼントありがとうございました(人''▽`)
頂いたスターシアターズのペア鑑賞券で、映画「イップ・マン 完結」を観てきましたよ(^▽^)

シリーズ4作目にして完結、シブくてカッコいいドニー・イェンのイップ・マンもこれが最後かと思うと、やっぱり寂しいです(´;ω;`)

冷静でしなやかなイップ・マンの格闘シーンが本当に美しい(*'ω'*)
電話で病を明かすところと、「撮影しなさい」は涙なしではいられません(T_T)
イップ・マンの考え方の大人が世界各国にたくさん増えたら、国際社会はもっと友好的になれるのに、と思いました(´-ω-`)

あとブルース・リー役の俳優さんが本人そっくりで、ヌンチャクのアクションと鼻を触る仕草は心躍りましたよ( *´艸`)
そして欲を言えば、ヒロインをいじめる金髪の子にどでかい天罰が下るところが心底見たかったです(`・ω・´)

ではまた感想送ります!!

 

 

性別:女性
住所:沖縄市