MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:かき氷「翔んで埼玉」

ステイホーム中に『飛んで埼玉』を見ました。

 

埼玉県人でありながら東京都民に扮装するGACKT演じる麻美麗、都知事の息子、生徒会長役を演じる二階堂ふみこと壇ノ浦百美。

百美が麻美麗に東京都民なら分かるテストと言ってビンに入った空気の匂いをかぎ東京のどこの空気か当てるテスト、。

 

埼玉県人がいたら埼玉警報が鳴り取り締まり、

埼玉県人じゃないと証明する為しらこばとせんべいを踏ます

など普段では絶対有り得ない事をするので笑ってしまいました

 

麻美にキスをされた百美が一瞬で麻美に惚れた姿に可愛さを感じました。

 

映画を見てる途中途中でGACKTさん、二階堂ふみさん、共に沖縄出身なんだけでなー。と思ってしまったのは私だけではないだろうなー!と思いました。

埼玉県、行ってみたくなりました。

 

コンフィデンスマンJP観たいので映画チケット当たりますように。

 

 

性別:男性

住所:那覇市