MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:かき氷「感染列島」

先日DVDですが『観戦列島』を見ました。

たった一人の感染者からあっという間に広まったブレイム、まるで今、全世界で猛威をふるってる

コロナウイルスとまったく一緒だ!と思い見るのが怖かったです。

 

重篤患者の人工呼吸器を外し助かりそうな患者に取り付ける決断。

先日海外のニュースでも『あのご年輩の患者さんは本当は助かる命だけど、人工呼吸器が必要なこの時期、助かる見込みが高い若い患者へ使用する』みたいな事を言ってるニュースを見ました

重篤患者を見殺しにするか助かる見込みが高い患者を優先するかの選択、辛い選択する医師の気持ち、患者の気持ちを考えると本当に1日も早く全世界からコロナウイルスが消滅して欲しいと願いました。

 

 

性別:男性

住所:那覇市