MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:かたつむり「ブリジット・ジョーンズの日記」

まりこさんこんばんは。

映画館が休館中なので、職場先輩に勧められた『ブリジット・ジョーンズの日記』をレンタルして観ました。

 

何事にも一生懸命なブリジット。

ブリジットにはマークと言うイケメン彼氏がいるのに元彼ダニエルが急接近。

元彼ダニエルも超イケメンだけどチャラ男。

その反面真面目なマークだけどマークが浮気?

私なら浮気疑惑があるマークと別れてダニエルと付き合う?

正直な気持ち二人ともイケメンだから二人とも側にいて欲しい、

いつの間にかブリジットになりきってる自分にビックリしました

 

マークとダニエルのケンカ、あまりにも大人気ない喧嘩に笑ってしまいました。

胸キュンする所もあれば笑う所もあり凄く見応えある映画でした。

マークを演じるコリンファース、ダニエルのヒューグラントは今、60才位だけど今でもイケメンなんだろうなー!

 

 

性別:女性

住所:那覇市