MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:アレス104G「チャーリーズ・エンジェル」

真理子さん、今晩は。

 

先週土曜にユナイテッドシネマで『チャーリーズ・エンジェル』を観てきました。

 

前シリーズ2作はDVDも買った位好きだったので、この新作に関しては楽しみと共に若干の不安感もありましたが、リブート作と思ってたら、以前の2作ばかりか、テレビシリーズともちゃんと地続きで、それらのオマージュも散りばめつつも、新たな魅力あるエンジェルたちの活躍も、いやいやどうして良かったじゃないですか!

 

ただ前シリーズのファンとしてはあの「チャーリーズ・エンジェル」のテーマをちゃんと流して欲しかったり、前シリーズの主要キャスト兼プロデューサーでもあったドリュー・バリモアが語ってた「エンジェルは銃は使わない」というポリシーも引き継いでもらいたかったなという思いもあったりしますが…(^^;

 

でも新たなるエンジェルたちの羽ばたきを続編としてまだまだ観たいところですね。

 

 

性別:男性

住所:那覇市