MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオ~ロラ「バクマン」

こんばんは!真理子様!ふと思ったこと!この番組何年目に入るんですか?

 

話変わり、メディアは、こぞって(コロナ)の話題!気晴らしに近くのショップへ、たまたま旧作50円セ―ルなんで、ゆっくり見てたら、佐藤健+神木隆之介主演の「バクマン」レンタル。

 

漫画家のストーリーですが、実は、小生10代にアニメーターのアルバイトしてました。周りからは、絵うまいのに、真逆の仕事してると言われますが。話戻り、久々に映画観たな~という感じで、ストレス解消になりました。ヒロイン役の女優さん!マンガから出てきたくらいの美しさで、驚きました!なんと言っても、サカナクションの主題歌上がります!日本の娯楽映画かなりレベル上がった感じです!

 

リクエストはもちろん、サカナクションの主題歌を。

 

 

性別:男性

住所:北谷町