MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あじゃんちゅ ベイダー「ナイト・オブ・シャドー 魔法拳」

今晩は真理子さん、パラサイトは鑑賞したんですがしばらくはこの感想で、採用率が上がると思いますので、自分は上映が終わると知って慌てて見に行ったナイトオブシャドー/魔法拳の感想を書こうと思います。

 

率直に言うとう〜〜んってかんじですかね。 

魔法拳と言う割にはカンフー無し❗ ジャッキーだからと期待していたアクション無し❗期待ハズレでした。  それでもやっぱりジャッキーが好き❗  ジャッキーがんばれ❗   

 

あと良い点と言えば、妖怪と人間の壮大な純粋ラブストーリーって感じかな?

あとなんで中国の女優さんはあんなに美人何でしょうか?ヒロインのチャオチン役のエレイン・チョンさん(インターネット調べ)の妖艶ぶりに自分は、メロメロでした。  

 

それでは、また何か見たら感想を書きたいと思いますので、ヨロシクお願いします。

 

 

性別:男性

住所:那覇市