MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:よっちゃん「ルパン三世 THE FIRST」

安谷屋さん、スクリーンへの招待お聞きの皆さま、こんばんは。

沖縄も寒くなりましたね。そんな今日、ルパン三世の映画をシネマQでみてきましたよ。

昔から馴染みのあのルパンの曲が流れ、冒険とスリルを全力で出し切った作品です。

 

3Dと言うのか、立体的にアニメーションを超える、観るのも感動する映像でした。

ちょっと悪な泥棒のルパン三世ですが、人に対する愛情など、優しい一面もあり、会場では子供たちの笑いや大人もクスッとにこやかになる場面、フランスや世界を舞台に、また宇宙規模のシーン、最高です。やはり、釘づけにさせるモンキーパンチさん、素敵です。12月にふさわしい映画です。

ルパン3世の曲も機会がありましたら、リクエスト希望です。

 

 

性別:男性

年齢:60代

住所:那覇市