MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ダミアンたまきまめ「ブライトバーン/恐怖の拡散者」

眞理子さんこんばんわ!!

映画「ブライトバーン/恐怖の拡散者」を観てきましたよ(・∀・)

 

あの「スーパーマン」が、もしも正義の行いとは真逆の選択をしていたら…というお話(^0^)劇場版予告のまんまで先が見えまくりでしたが、残虐なシーン満載のB級ホラーとしてまぁまぁ楽しめました( ̄∀ ̄)

 

そして主人公の名前を抽象的なマークで表した「BB」のセンスが好き(*^ω^*)

あと悪の超人ブランドン・ブレイヤーが暗躍する様子のニュース映像と、彼以外にも超人的な能力を持つ数名の存在を明かしたエンドロールは思わず笑ってしまいました(`・∀・´)ちゃっかり続編を匂わすあたり、「ジャスティス・リーグ」に寄せてて心憎かったです(。-∀-)

 

ではまた感想送ります!!

 

 

性別:女性

住所:沖縄市