MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:あじゃんちゅ ベイダー「最高の人生の見つけ方」

今晩は真理子さん、先日「最高の人生の見つけ方」を見てきました。

とても良い映画でした   自分も良い歳なので、色々考えさせられる映画でした。

 

吉永小百合さん、天海祐希さんのW主演❕

ムロツヨシさんのスパイスの効いた演技❗

そしてなにより、神様のイタズラなの?見たいなラスト❕良かったです。

見終わった後、居てもたってもいられなくて、洋画版をレンタルして見ました。

 

洋画版は男性バージョンで、ロマンを追いかけてる印象で、日本版の方は女性バージョンで、現実的で大変だなあと思いました。 

自分は日本版の方が良かったです。

それから、吉永小百合さんが演じる幸枝さんが、息子を説得するシーンは、何故だか涙が止まらなくて、スクリーンが見れませんでした。

 

長くなりましたが、また何か見たらメールしますね。     それでは✋

 

 

性別:男性

住所:那覇市