MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

那覇市首里鳥堀町にある「麺どころ 米井加(まいか)」

今日はラジオネーム「たま」さんのメッセージをご紹介します。
こんにちは~麻里子さん、
那覇市首里鳥堀町にある「麺どころ 米井加(まいか)」さんをご存知ですか??

豚骨ラーメンの美味しいお店で、ちょっとめずらしいのが、
豚骨ラーメンにトロトロに煮込まれたソーキが乗っかっていることです。


スープはちょっととろみがあって濃厚すぎないかな?と感じるんですが
マイルドでなかなか美味しいんです。ぜひでかけてみてください!
チャーシューじゃなくてソーキってのがいいですね!

今日は那覇市首里鳥堀一丁目。水車が目印のラーメン屋さん
麺処「米井加(マイカ)」をご紹介しました。

今月はランチ営業のみということです。
11:00~ラストオーダー14:30 で